ご購入までの流れです。

STEP1:商品一覧

気になる商品を「商品一覧1・2」のページでチェックしてみてください。

商品一覧1のページを見る

商品一覧2のページを見る

STEP2:商品を選ぶ

気になる商品は『商品の詳細を見る』ボタンを押して詳細ページをチェックしてください。
詳細ページで見積りが必要な商品を選びます。
詳細ページでは商品のサイズ、重さ、規格、写真、販売価格などの詳細な情報を記載しております。
気になる商品は『カートに入れる』ボタンを押してカートに追加して下さい。

STEP3:お見積り依頼

商品の選択が終わったあと『マイカート』のページに移動。「会員登録」をしてお見積りの依頼をしてください。
お問い合わせいただいた内容をもとに、お見積書を作成させていただきます。


STEP3:最終確認・発注
発注までメールでサポート

お問合わせいただいた見積り依頼内容をもとに
お見積書を作成させていただき、納品日を含む
3〜5営業日以内にメールにてお見積り書を送付します。

ご注文内容の最終確認を行い内容が確定しましたら、
注文書にご記入頂き正式に発注となります。
決済方法及び場合によっては売買契約書の締結を致します。

STEP4:代金のお支払い
銀行振込 / カード決済に関しては別途お問合せ下さい。

売買契約書を確認後、お客様へ請求書をお送りいたします。
当店指定口座に代金をお振込み下さい。

STEP5:生産開始
ご発注後、商品の生産を開始

ご発注後、商品の生産を開始いたします。
商品の生産はご発注後、約1〜2ヶ月お手元にお届けいたします。

STEP6:納品

お客様との納品再度確認してから納品手配を行います。
納品時は基本混載便で、車上渡しの納品となるが、時間指定、搬入や再送の場合別当料金かかる場合があるので、ご了承ください。

After:保証・メンテナンス

導入完了後に不具合が生じた場合や不安な点がございましたら、写真か映像として記録したうえでご相談ください。
別途メンテナンス契約を締結させて頂いているお客様に対しては、
ご契約内容に沿って弊社から専門スタッフがメンテナンスに伺います。

お支払い方法について

お支払いは、銀行お振込にてお願いしております。
お振込手数料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。

銀行名:琉球銀行
支店:牧港支店
口座番号:(普)0502087
振込先:一般社団法人スポーツおきなわ 

お問い合せ

 

製品に関するご意見ご要望、ご依頼などの各種お問い合わせは
 以下のフォームから、お問い合わせ内容を選択の上、ご連絡ください。

 通常ですと2〜3日で折り返しのご連絡を差し上げております。

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お問い合わせ内容

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